※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

新小1の娘が疲れて早く寝てしまいました。起こすと夜更かしになるので心配です。同じ経験の方いますか?

今日から登校はじまった新小1の娘、疲れ果てて17時すぎに寝ちゃいました💦ここ数年昼寝したことないので、よっぽど疲れたんだなと💦
ただ寝かせすぎるとよくないですよね💦
お風呂もご飯もまだなので起こさないとだけど爆睡です( ; ; )どんどん夜が遅くなります…
みなさまこんなもんでしょうか?

コメント

ちぃ

うちも疲れて寝てました😊
そのまま朝まで寝かせてましたよ✨

  • ぱん

    ぱん

    お風呂もごはんも食べてなくても朝まで寝かせましたか?🥺

    • 4月9日
  • ぱん

    ぱん

    そうしたいのは山々なんですがさっきプールから帰ってきてお風呂に入ってなくて🤣

    • 4月9日
  • ちぃ

    ちぃ


    寝かせました😊
    朝ごはんしっかり準備して食べさせました💓

    夕方寝て起こすと12時過ぎとかまで寝れなくて次の日が大変なので💦

    • 4月9日