※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お子さんの朝ごはんについて、卵アレルギーを考慮する必要があります。卵料理以外の簡単な朝食を検討してみてください。

卵アレルギーお持ちのお子さんは朝ごはん何食べてますか??私自身小さい頃から毎朝卵料理は欠かさず食べてきたので、朝何食べさせていいのかわかりません。笑 パンも卵入ってるし、、そろそろ仕事復帰なので簡単なのなにかありませんかね??👶

コメント

はじめてのママリ🔰

クラス1でよく加熱してある物は食べれるのでパンとかケーキとか普通に食べられます!
卵ボーロとかは無理なんですけど…💦
どのくらいのレベルかわかりませんが…
おにぎりとお味噌汁とかでも良いと思いますし私は普段から面倒でパンなんですがコーンフレークの日もあります🤣

ちよりる

真ん中の子が卵アレルギーでした(3歳で除去解除)
アレルギー関係なくうちはご飯と味噌汁(前日に作っておく)のことが多いです。後は簡単にレンジでできる卵なし蒸しパンをクックパッドで検索してそれとスープもしくは味噌汁でした😌
面倒な日はお茶漬けとかコーンフレークとかも。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

コーンフレークか卵入ってないパンにしてます