※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1. ホテルヴェルデとホテルブランカどちらがオススメですか?他に家族が1部屋で泊まれて、部屋風呂があるホテルはありますか? 2. 高速を使って鳥栖経由で行く途中に寄り道する所はありますか?半日~1日の時間で見学や体験、食べ物を楽しめる場所が知りたいです。

大分から熊本のグリーンランドに大人2人・未就学児2人で行こうと思っています。
初めて行くので、教えてください☺️

①ホテルヴェルデとホテルブランカどちらがオススメですか?それとも他に良いホテルがありますか?家族が1部屋で泊まれて、部屋風呂がある所を探しています。

②高速を使って鳥栖経由で行こうと考えていますが、途中に寄り道する所はありますか?見学、体験、食べる、等あれば知りたいです。半日~1日時間があります。

コメント

はじめてのママリ🔰

鳥栖にキューピーの工場見学があったかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    工場見学は思いつきませんでした。楽しそうですね✨

• 4月10日
K⭐︎

荒尾(グリーンランド)から20分くらい離れたところにはなりますが玉名市は温泉街なのでホテルや旅館もたくさんありますよ😊
1番近いのはその2つのホテルだと思いますが泊まったことが無いのでどんな感じなのかは答えられないんですが😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    周辺の地理に詳しくないので市が違う所は候補に入れていませんでしたが、片道20分なら行けそうですね。
    玉名市のホテルも調べてみます。

• 4月11日