※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃママ
お出かけ

今、もうすぐ2ヶ月の娘がいるのですが、生まれてから娘を連れての遠出…

いつもお世話になってます✨
今、もうすぐ2ヶ月の娘がいるのですが、生まれてから娘を連れての遠出はまだしていません…。そこで質問なんですが、同じくらいの月齢のお子さんお持ちの方、旦那さんが休日のとき何してますか?一緒にお家にいますか?うちの旦那は、ひまだーひまだーとか言って地元の友達と予定が合えば地元に遊びに帰ってしまいます。家にいる時はちょっと娘と遊んだらひたすら寝てます…

コメント

YJM

うちの旦那も休みの日は午前中パチンコ、帰ってきたら娘と遊ぶことなく携帯でゲームか撮りためたTV見る位ですよ(笑)

♥️

私は平日の一人のとこはひっきーになってます💦
外出したいけど一人で生後2ヶ月の子を連れ出す勇気がなくて💦
土日わ旦那がいるので、一緒にスーパーや赤ちゃん用品買いに行ったりするくらいですね笑
さすがに遠出わまだ早いかと,,💦

しょう&ゆうちゃん@ママ

基本買い物に出かけてます。この前の三連休は高速で4時間かかる私の実家に帰りましたよ( ´ ▽ ` )

ゆずりは

先週はブックオフに行きましたよ( ˙ ꒳​ ˙ )
あとは買い物に行く日もありますね。
今週は旦那が2週間ぶっ続けで休みなく仕事なので何もなしです。
休みの日に旦那がひとりで遊びに行った日は付き合ってから結婚した今まで1度もありません(´^ω^`)

Y.S∘☃*

昨日は日帰りで旦那の実家(車で片道1時間半)に行ってきました!いま2ヶ月半くらいです!
日帰りだったのでちょっと疲れさせてしまったかなとも思います😭毎日引きこもってたので初めて健診以外で日光に当てました(笑)
ほとんど寝てましたが🤣
私もいつくらいから出したらいいかいまいちわからなかったです😫