※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ミルクティーグレージュの髪色に悩んでいます。ブリーチは痛むし、縮毛矯正との兼ね合いも考えると悩んでいます。皆さんはどう思いますか?

ヘアカラーについて迷ってます。
やりたい色がミルクティーグレージュとかでブリーチ必須な物です。仕事復帰してないこの一年くらいが明るい髪するならいいのでとうせならブリーチしてカラーしようかと思うのですが、縮毛あててるのと、ブリーチすると痛むのはもちろん、プリンになるとすごく気になりますよね?普段からカラーは4ヶ月くらいに一回くらいで暗めの色なのでブリーチすると流石にそこまで開けることもできないのでしょっちゅういくのも億劫だなー、と思っています。

ブリーチはしたことないのですがみなさんどうおもわれますか?
明るくしたいなって感じでしいてゆうならこの感じの色がいいなと思ってます。でも痛むし、ケアするの大変だなーと思って、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

縮毛+ブリーチだと痛みもすごいと思いますし、これだけ明るい色だとプリンが気になると思います😣私の通ってる美容院では3ヶ月に一回が理想と言われいて、明るい色にしれてれば、リタッチブリーチが必要にもなるかもしれないですね😣明るくしてた時は毎回リタッチブリーチして染めてました💦
結局通うのが面倒になって今は暗い色で落ち着いてます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね、色落ちしてブリーチしただけの色になるのがどうしても嫌で、でもリタッチブリーチはしたくなくて、それならカラーでいいなと思うんですけど結構な頻度で通わないといけないですよね😿

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は下の方の言ってるバレイヤージュにしましたが、それでもやっぱり通わないとプリンにはなるし、明るい色だと色が抜けてブリーチしただけの色になります🥲
    キレイを保つなら結構な頻度になるかと🥲

• 4月9日
ママリ

プリンが気になるなら
バレイヤージュってカラーがいいと思います!明るく見えるしいいですよ🫶🏻

ただ、縮毛かけてるとのことなのでブリーチ断られるかも?と思いました😱そしてめちゃくちゃ痛むと思います💦

ママリꕤ︎︎

縮毛してないのにめちゃくちゃ痛みました、、
すぐに色落ちて黄色になりもうブリーチはしないと誓って10年くらいです😂