※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームの無駄なスペースに困っています。どうすればいいでしょうか?

絶賛マイホームブルーです。この部分何に使えばいいか本気でわかりません、、無駄なスペースすぎます。どうすればいいですか?
(贈与税などの関係により3月までに建てなければならなかったので急いで家を建ててモヤモヤしたまま契約したのですが完成間近、直接みるとまじでこの無駄なスペースが広すぎてしんどいです。( ; ; )励ましてください…

コメント

のん

子供小学校なったら勉強机にする
ちょっとした洗濯干す、ですかね?

ママリ

スタディスペースとか、カフェスペースみたいにできないですかね🤔?

はじめてのママリ🔰

カウンター素敵です!
日も当たりそうだし、観葉植物とか並べても可愛いのではないでしょうか!!

ママリ

スタディスペース、ご主人や奥様の簡易書斎みたいになりそうと思いました!
少し奥まってるので、集中できるのではないでしょうか!

うさまろ⋈*

図書コーナーとかにされてはどうですか?📖

てんまま

お子様いらっしゃるなら
園グッズ、ランドセル置き場とかですかね☺️

ママリ

漫画コーナーにしたいです💓
で、写真のような1人ソファー置いてのんびりしたい🤭

ままりん

私ならオシャレな椅子を置いて、インテリアコーナーにしたいです♪
可愛いチェスト、照明、フラワーベースなど…癒しコーナーにするのはどうですか☺️

はじめてままり

スタディコーナー、PCコーナーとか、隅っこで集中したい時に良さそうだな😳と、思います!

あーや

うちと似てます!
本当無駄だなーと思いました🌀
でも今はそこに洗濯干したり
子供の本やおもちゃおいて使ってます😂