※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に頭を撫でて遊んでいると眠くなり、指しゃぶりもしている。これは普通のことか気になる。眠い時にリラックス効果があるのか、この月齢ではよくあることか。

最近、授乳中に自分の頭をよく撫でてて、そのまま手で目隠しや口元隠したりしてます✋😂
🤦‍♀️みたいな感じです。笑
同じような方いますか?😂
大体その後は寝落ちしちゃうんですが、眠いとよくある事なのかうちの子がたまたまなのか気になります。笑
遊び飲みではなさそうです!
頭撫でるのとかリラックス効果でもあるんですかね?
眠い時も片手で指しゃぶりして、片手は頭撫でてたりします。この月齢では良くある事なんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もそうでした!🤣
小さいおててで顔隠してましたw
可愛いですよね😍
授乳中のお顔もっと写真撮っておけばよかったって思ってます😭🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒だったんですね!💕
    めっちゃ可愛いですー😍!
    そうですよね!乳首うつらないように撮って思い出にします😭✨笑
    コメントありがとうございました💕

    • 4月9日
はじめてのママリ

うちもよくやってますー!
そのままあちゃー🤦‍♀️って寝落ちしてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あちゃー🤦‍♀️笑いました!😂
    一緒の人がいて嬉しいです✨笑
    コメントありがとうございました💕

    • 4月9日