※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちょ
子育て・グッズ

スタイはどこで買えますか?西松屋やアフタヌーンティーでは見つけられず、キャラクターものも欲しいです。皆さんはどこで買っていますか?ネットでしょうか?

スタイってどこで買ってますか?

ヨダレダラダラボーイです😅できれば防水でかわいいスタイがほしいのですが、近くにある西松屋だと西松屋オリジナルのうすい三枚入りくらいのスタイしか売ってません。アフタヌーンティーでちょっとかわいいのを買えたのですが、キャラクターものとかのも欲しいです。皆さんどこで買ってますか?ネットですか?

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

防水スタイはネットで10枚2,000円とかで買ってました!
もう、普通のじゃすぐびしょびしょになっちゃいますよね😂

• ほんちょ

ほんちょ

そうなんです!!毎日すごい枚数洗濯してます🤣前見た時はあんまり見つけられずでしたが、改めて検索してみます✨✨
    ありがとうございます🥰

• 4月9日
R

コニーのスタイがヨダレもすぐ乾くしめちゃくちゃ優秀でした✨
少し値ははりますが、、

• ほんちょ

ほんちょ

抱っこ紐を買った時に1枚ついてきて、可愛かったので使っています!なんとなく抱っこ紐の会社のイメージでスタイだけ買うことを頭から除外してましたが、改めてサイトみてみます!ありがとうございます😊

• 4月9日
YK‎♡

私もコニーのスタイ愛用中です‎🤍
もうこれしか使えない!ってなってます😂おすすめですよ☺︎︎

• ほんちょ

ほんちょ

コニーそんないいんですね!!絶対買います!!ありがとうございます🥰

• 4月9日
もも

キャラクターものなら、ベビザラスに売ってますよ😊
西松屋のよりは、分厚いと思います😅
後は、バースデー、しまむらにも売ってます❣️
分厚さはわかりません😂

• ほんちょ

ほんちょ

しまむらはうちの近所のはダメでした😅ベビザラスちょい遠くて行ってなかったのですが、今度の休み見に行きます!プーさんとかアンパンマンとか着けさせたい気持ちもありまして…!ありがとうございます!

• 4月9日
  • もも

もも

我が家もディズニーのスタイベビザラスで購入しました😊
    気にいるものが見つかりますように⭐️

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

防水の物はネットで買ってます☺️

• ほんちょ

ほんちょ

やっぱりネットなんですね!!防水じゃないと大変なことになるので😅ありがとうございます!

• 4月9日
ママリ🔰

流行りのシーインで買ってます!防水では無いですが、裏が厚手の生地だと長持ちします(*^^*)

• ほんちょ

ほんちょ

噂のシーインですね!😳YouTubeの育児動画にめっちゃでてきます🥰見てみます!ありがとうございます🥰

• 4月9日
ひでろー

楽天で防水スタイ5枚セットとかありますよ!!

• ほんちょ

ほんちょ

Amazonばっかり見ていたので、楽天ノーマークでした😳見てみます!ありがとうございます🥰

• 4月9日
R4

スタイはアプレレクールとか、プティマインで男の子のも買いました🫶🏻
アプレレクールは防水タイプもいくつかあります!

あとはキャラものだとベビザラスやばーすでぃ、
ベビードールはディズニー系はしっかりした生地でありますね🥰

• ほんちょ

ほんちょ

わあ!めっちゃ詳しくありがとうございます!!さっそく見てみます!!🥰🥰

• 4月13日