※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

男の子にはポケモン柄、姉にはすみっコぐらし柄のハンカチを贈りたいです。

年長の男の子、ハンカチをもらうならなんの柄が嬉しいですか?
キャラクターだとポケモンとかどうでしょうか..?

明日からバス通園で、同じバス停の子に「よろしくね」のプレゼントを贈りたいと思ってます😊
何なら無難に喜んでいただけるでしょうか?

また、その子のお姉ちゃんが新1年生で小学校に入学しました。
今まで見かけると姉弟で声をかけてくれたり挨拶してくれて、すごく優しい子だったのでお姉ちゃんにも入学祝いで同じくハンカチを渡そうかと思ってます。
小学1年生あたりだと、すみっコぐらしとかだともらって嬉しいでしょうか..?

コメント

ママリ

ポケモン好きな子なら喜びますね!好きなキャラがわからないときは、恐竜のワンポイントとかが無難かなって思っています笑

今年小2の娘がいますが、すみっコ喜ぶと思います✨
あとはちいかわも好きですね😊

マッシュ

うちは年中ですが、キャラクターはパウパトやトーマスが好きです!
年長さんだとポケモンやカービィ、ヒーロー系も好きな子多いですが、年長さんだと好みじゃないと使わないって選択する子ももういそうなので、無難に電車とか働く車とかでもいいと思います😊
娘が小2ですが、すみっコ大好きです♡
あとはちいかわ、サンリオとかも好きですね☺

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
ポケモンかカービィなどで探したいと思います😊✨

お姉ちゃんにはすみっコぐらしにしようと思います❤️