※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

人工受精のタイミングと性別について教えてください。排卵後?排卵前?性別は男の子or女の子ですか?

興味本位の質問なんですが
人工受精をされた方、性別はどちらでしたでしょうか。

排卵日当日に人工受精されることが多いかとおもいますので男の子のほうが多いのかな?と勝手に予想してます!生まれる確率は50%ずつと承知してます!
みなさんの体験を教えてください!

回答でお願いしたいこと
①人工受精のタイミング
 排卵後?
 排卵前(人工受精後に注射で排卵) ?
 不明
②性別
 男の子or 女の子

コメント

はじめてのママリ🔰

①排卵前でした!
②女の子でした👧

はじめてのママリ🔰

①排卵前です!書かれておられる通り人工授精の処置の後注射で排卵促してました!
②女の子でした😊

ぽん

2人とも人工授精で妊娠出産しました!
①排卵後×1
不明×1
②女の子×2

りー

①排卵後
②男の子です!