※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供にイライラして後悔する経験をしたいる女性がいます。自分の成長や母親としての不安を感じています。

みなさん、子供にイライラしてぐちぐち言ってしまった後に、すごく後悔することないですか?

なんであんなことでイライラしちゃったんだろ...
1歳半とはいえもう口調とか雰囲気とかで怒ってるのわかってるはずだから辞めたいのに。

さっきはイライラしてやばかったので、一旦別室にいてクールダウンしてたら、私がいないことに気づいた娘が大泣きしていて、名前を呼んだら泣きべそかきながらこっちまできて、私を見つけた瞬間に安堵の表情。ものすごい罪悪感に襲われました。

もう1年も経つのに、もうこの子の母親なのに、なぜ私はいつまでも成長できないんだろう?なんでいつまでも子供産む前のままでいるんだろう。はぁ、

コメント

さくら

分かりますよ〜!!

イライラして怒鳴ってしまうこともありますし、よく感情的に怒ってしまうことあります💦
その度に後悔して自己嫌悪に陥ってまた感情的に怒っての繰り返しです🥲

きっと世のお母さんみんな同じような気持ちになったことあると思います😭