※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
子育て・グッズ

幼稚園児のいる方へ 転勤族で知り合いが少ない時、休みの過ごし方やストレスについて相談です。家族が不在で子供との時間がつらいときのアイデアやタイムスケジュールを教えてください。

幼稚園児いる方に聞きたいです🙇🏻‍♀️💦
転勤族などで、周りに知り合いや友達いない方いますか🥹

春休みや夏休み、冬休み、連休、何してますかー?
春休み終わったけど、とにかく苦痛で、YouTube、公園、でもなかなか時間たたず、実家に帰省してやり過ごしました🏠💦
うちは旦那が仕事で家にいないため、子供と2人きりで辛くて辛くて😂😂😂

今からゴールデンウィークと夏休みに嫌気がさしてます😭😭😭

アイデアあれば教えてください🙇‍♀️
休みの日のタイムスケジュールも良かったら教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

働き始めたので保育園に移りましたが、以前は幼稚園児&赤ちゃんとしんどい長期休みを過ごしてました🥹
児童館が空いてる日は児童館、公園、あとはベランダでいろいろ遊びました!プール、シャボン玉、固まる砂で砂場とか…
ほんと長期休みしんどいですよね…💦

• ぶどう

ぶどう

ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですよ、長期休み、疲れます😂😂😂
    固まる砂で砂場、室内ですか?

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部ベランダです!ベランダに座り込める広さがあれば、いろいろやれるのでベランダ最高です!🤣笑

• 4月9日
  • ぶどう

ぶどう

ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月9日