※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

今日の子供のお迎えがうまくいかなかった。明日は旦那もいるからバタバタしないで送り出したい。保育園の先生に感謝。

今日からぺこりんぬのお迎え12時で離乳食ありなんだけど
泣いてて食べられなかったらしい😭
そしてミルクを飲ませてもらったらしい…💦

怪獣も年少さん初登園で雨だからカッパ着せたら
玄関口で脱がさなきゃいけなかったらしいし
お迎えは数分遅れちゃったし
うまくいかなーい😭

幼稚園の先生たちごめんなさい🙇‍♀️
保育園の先生臨機応変にありがとうございます😭

明日は旦那もいるしバタバタしないで朝送り出したいし
お迎えも余裕持って行くようにしなきゃ!!!

ちょっと凹んでる

コメント

ぴっぴ

ゆうちゃんやほぉ!!
うちも今日から離乳食なんだけど、親も参加しなきゃで
まさかの椅子に座れずご飯も全部食べられずのけぞり、ミルクもあまり飲まずで帰ってきたよ😭
雨だと遅れちゃうよね、、!わかる、、!そして2人いるとバタバタ、、ほんとお疲れ😭🩷🩷🩷

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    ぴっちゃんコメントありがとう😭💕

    親参加とかめんどくさい😓
    慣れないとまだまだ食べられないし飲めないよね💦
    もうバタバタで明日は余裕持ちたい!
    ぴっちゃんもお疲れ様だよ✨
    午後はのんびりしよ✌️

    • 4月9日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    ぐっとあんさーありがとう😊🩷

    いやーもう大変だった笑
    私も明日は余裕もちたい、、!毎日バタバタしてイライラしちゃう😣

    • 4月9日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    言うこと聞いてやって欲しいことすぐやってくれないからほんとイライラして怒っちゃう🥲

    • 4月9日