※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんのパジャマ選びについて相談です。24度の室温で、半袖ロンパースに薄手の長袖と長ズボンが基本。西松屋でのパジャマ選びに迷っています。おすすめはどれでしょうか?また、おすすめのパジャマブランドも知りたいです。

生後9ヶ月です。
パジャマは持ってなくて、夜も普段着てるセパレートを着せて寝かせてます。

そろそろパジャマ買いたいのですが、西松屋で見たら年中仕様の長袖と、長袖と半袖のセットと、半袖とあったのですがどれがおすすめですか?

最近暑くなってきて夜の室温は24度くらいです。
まだエアコンは入れたくないので子供の服装は半袖ロンパースに薄めの長袖と長ズボン、スリーパーなしです。

また、パジャマどこの使ってるかも教えてほしいです!

コメント

かりん❁

小さいうちは、夏も冬も西松屋の腹巻き付きのパジャマでした☺️

ゆり

うちもそろそろ半袖を準備し始めました!
西松屋は安くていいのですが、毛玉がすぐできちゃったので、ユニクロのを買い足しました!

M

息子は少し汗っかきなので、バースデーの腹巻き付き半袖半ズボンを購入して、もう着てます😂

ママリ🐶

上の子の時からユニクロのパジャマ愛用してます😊
今週半袖パジャマが安くなっていたので買いました!
ちなみに今は腹巻き付きのバースデイで買った薄手の長袖パジャマで寝てます😴

りー

ユニクロオススメです💓

はじめてのママ

うちはしまむらのガーゼっぽい肌触りのパジャマとユニクロです!
半袖パジャマもそろそろかなと思って可愛いものがGAPで販売されていたのでゲットしました😄

はじめてのママリ

こないだ西松屋で70の長袖腹巻付きを買いました✌️
保育園に入るので下着もロンパース卒業したので腹巻必須でした!

はじめてのママリ🔰

パジャマは西松屋のセット買ってます
ただすぐ毛玉できるので大きめ買わずジャストサイズで良いと思います
まだ夏用買ってないですが冬はソフトキルト、腹巻きのを2つと年中素材1つ買いました〜
年中素材はロンTみたいな薄さです

ママリ

皆さんコメントありがとうございました😆💓
ユニクロのと西松屋両方で買ってみますー!!