※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🍅
妊娠・出産

初期から妊娠糖尿病でここまで食事のコントロールだけでやってきました😫…

初期から妊娠糖尿病で
ここまで食事のコントロールだけで
やってきました😫💦
ママリをみていると食事2時間後の血糖値120を
こえるとすぐにインスリンになる方が多い気がしますが
私が通ってる総合病院の内科の先生は
結構ゆるい気がします🤔💦
高いときで120〜160が出る時がありますが
それが3食全部続いてる訳では無いから
大丈夫大丈夫!って感じです😔
一応食事は気をつけてるつもりですが
最近頻繁に130台です💦
病院には150が連発するようならと言われましたが
赤ちゃん大丈夫かなー😖苦しくないかな。
元気に生まれてきてくれるかな。
最近心配で心配で仕方ありません🥺
妊娠糖尿病で同じ方いらっしゃいますか😭?

コメント