※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄ワールドへ行くべきか、子どもも楽しめるか、全施設入るには2000円のチケット必要か、ハブ博物館はフリーパスのみかどうか気になります。

沖縄ワールドって行くべきですか?
子どもも楽しめますか?
色々作ったり体験はする予定はないです…

大人2000円のチケットを買えば全施設入れますか?

フリーパスのハブ博物館と書いてあるのですが、
普通のチケットではハブ博物館には入れないのでしょうか?

コメント

みー

沖縄県民です!初めて行く分には楽しめると思いますよ☺️チケットがあれば全部の施設に入れたと思います!白ヘビとの記念撮影はまた別料金だったはずです!ハブは口が縛られていたので触ることもできました!お子様は結構楽しめるんじゃないかなと思います🙆‍♀️

パイナップル

先週行きました。
観光のかたですごく賑わってて駐車場も満車でした。イベントコーナー以外入場チケットのみで全施設入れます。

うちは、2歳、3歳なんですが、ハブ植物園ではぎゃん泣き…でした笑

エイサーショーなどあり、沖縄の文化をとても楽しめる施設ですが我が家の子供の反応はいまひとつでした…。(すみません😢⤵️⤵️)