※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

外出先で1歳7ヶ月の子供のおむつ替えが難しい時、みなさんはどのようにしていますか?旅行中のおむつ替えが心配で、特に大の時が不安です。普段は車で交換することが多いので、外出先での経験が少ないです。

外出先でのおむつ替え

1歳7ヶ月です。
おむつ交換台で寝っ転がってくれないのですがみなさんはどのようにしてますか?
今度数日間旅行へ行くので出先でおむつを替えるタイミングが何回もくると思うと不安です。特に大のとき…💩

普段は車で交換したり💩のタイミングをみて外出してるのであまり経験したことがなくて😔

コメント

れいちぇる

ウチはすんなり寝転がってくれますが、寝転がってくれない時はお気に入りのおもちゃを渡してその間に変えたり、お菓子を渡してその隙に変えたりしたことあります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おもちゃやお菓子ですね!参考になります!
    ありがとうございました😊✨

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

ガチャガチャの入れ物に何か入れたもの持って行ったりシールとか渡して少し大人しくさせてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カプセルに小さいおもちゃ入れて持たせてみます!
    ありがとうございました😆✨

    • 4月13日
みー

立ったまま替えれる所もあるのでねっ転がらない時は立ってかえてましたー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    立ったままできるところがあるんですか!?!?もしかしてイオンとかにもあるのかな🤔
    探してみます!ありがとうございました♪

    • 4月13日