※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
ファッション・コスメ

ピコレーザーとQスイッチヤグレーザーでの顔のシミ取り経験者の方、助言をお願いします。

顔のシミとりでレーザー経験ある方教えて頂きたいです。

薄めのシミをピコレーザーで取りたいと思っています。
ピコレーザーで顔のシミを取った場合、綺麗に取れましたか?

私は以前Qスイッチヤグレーザーで顔のシミを取りましたが、2週間ほどかなり赤い痕が残ってしまい、(内出血との事)その際に医師から色素沈着しやすい体質と言われました。。
一応その赤みも取れたのですが、体質が気になります。

調べるとピコレーザーの方が色素沈着しにくいとあったのですが、「ピコレーザー 失敗」というワードも結構見かけるので気になります。。

経験者の方、どんな感じだったか教えて頂きたいです🙇‍♀️
また、ピコレーザーとQスイッチヤグレーザーどちらがおすすめとかも教えていただけたら助かります。
よろしくお願いします。

コメント

ママリン

フォトとピコやったことあります!
ピコで綺麗になりましたよ!
てもレーザーは基本どれもそうですが、回数重ねないといけないです。
私は4回目くらいから少しずつとれたかなーて感じでした!
ヤグレーザーはやったことないです

• あお

あお

ピコ綺麗になるけど、1回ではそんなに取れないのですね💦

ちなみに、ピコ施術後、内出血とか盛り上がったりとかのトラブルもなく、綺麗にとれましたか?もしよろしければお願いします🙇‍♀️

• 4月9日
  • ママリン

ママリン

先生からも説明あると思いますが、すごく濃いシミならともかく、どのレーザーも1回ではとれないです💦
    一時的に刺激で赤くなりましたが、その日中には落ち着きました!それ以外は特に何もないですね。

• 4月9日
  • あお

あお

そうなのですね!
    詳しくありがとうございます😊
    助かりました!

• 4月9日