※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ムスメの保育園の帽子が消えた。記憶が曖昧で、どこにあるかわからない。全て探したが見つからず、電話してもない。帰り道やカバンの中も確認したが見つからない。

不思議不思議不思議🥲ムスメの保育園の帽子が消えた。
妊婦の記憶力あてにならなさすぎて自分が信じれない😅
ムスメがどっかおいた?起きそうなところ全て探したけどない。カバンの中に入ってたよな?昨日の朝の記憶?帰ってからの記憶?😱帰り道寄ったところに電話したけどない。そして落ちるはずがないんだな、、、どこだ、、、

コメント

aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

うちもこの前、娘の靴下が無くなって、前日の夜はちゃんといつも置く場所に置いておいたのに朝になったら無くなっていたので不思議だなって思っていたら、目の前で娘が別の靴下を持って行ってゴミ箱に捨てたので、中確認したらありました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無意識で捨ててるあるあるですよね😭😭全てのゴミ箱見たんですけどなかったです、、、😫😫😫😫クソ〜😭😭

• 4月9日
  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

保育園の帽子って子どもの帽子にしては割と値段するので早く見つかるといいですね💦

帽子が早く見つかる事を祈っております(。>人<)

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと、保育園が預かってました😫😫😫笑
    めちゃくちゃ探したのに笑
    自分の記憶力やばいです、、、笑

• 4月9日