※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家族・旦那

夫の姪っ子に娘を抱っこされるのは嫌で、絶対に預けないという女性がいます。

夫の親族に我が子を抱っこされるの嫌な人いますか?
わたしは夫の姪っ子にあまり娘を抱っこして欲しくないです😅‪‪
抱っこしたら一生離さないしわたしがトイレに行く時に夫に預けて帰ってくるともうその姪っ子が抱っこしてます。
娘が寝てると真横で起きるまで見てます。
中1の子です。

義姉は会う度にいつでも預かるよーと行ってきますが絶対預けません。

コメント

えりさ

私は義親族には誰にも抱っこされたく無いです😃
私が義母と仲良くないことが原因ですが、その家系の人は義母みたいな人もしくは義母みたいな思考の持ち主と考えてるので触られたくないです!
義母みたいな人かどうかが真実であろうがなかろうか関係なく、精神的に受け付けないんでしょうね😂

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    そうなんですね😔義母も義母でうちの子のこと分かったように言うのが嫌です笑

    何か義家族ってだけで抵抗あります...
    夫とは結婚しましたが嫁入りしたとか今の時代思ってないです😅‪‪

    • 4月9日
  • えりさ

    えりさ

    めっちゃわかります!
    旦那は好きですが義実家嫌いです
    義両親のお葬式まで会いたくないし合わせたくないし会ってほしくないです😂

    • 4月9日
温泉卵

私まだ出産してませんが、義家族と義親族等に抱っこされたくないです😥
今の妊娠期間で義理の親に意味分からない嫌な事を2回位されまして、、、
旦那の事は大好きなのに義理家族が好きじゃなさすぎて、、旦那には申し訳無いけどあまり抱っこ等して欲しくないと思ってしまっています、。

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    妊娠中に嫌なことしてくるなんて神経 疑いますね😇
    わたしなら会わないです💦

    • 4月9日
  • 温泉卵

    温泉卵

    ほんとですよね( т т )
    会いたくないのですが、旦那にはストレートに言えてないんです😭
    義家族との関係って本当難しいですよね、、😔

    • 4月9日