※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
子育て・グッズ

娘が保育園に行きたくて泣いていた。準備を手伝ったら少し寂しい気持ちになった。

娘、保育園行きたすぎてまだ登園時間じゃないのにドアに張り付いてギャン泣きしてた(╥ω╥`)

「保育園行くなら、帽子持って靴下履かないと行けないよ」って言ったら、そそくさと帽子と靴下持ってきてまだ登園時間じゃないのに保育園行く準備完了した(╥ω╥`)

まだ慣らし保育だけど、ママがいなくても保育園行ける娘見てるとほんの少しだけ寂しい

コメント

ママリ

ありがたいけど母としては寂しいですよね😭
かと言って行かないと泣かれるより
いいですけどね😂

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

本当に😭
    ありがたいのはありがたいけどって言う感じですよね😭

• 4月9日
ママリ

うちも娘2人慣らし保育中で、長女は朝からお外!って言いながらリュック持って保育園行く準備万端でした😂
初日から2人とも泣かずにバイバイして、私の方が少し寂しいです😭

リュック持って保育園行きたがるなんて可愛いすぎますね💕😂

分かります〜、親もこの慣らし保育期間中にだんだと慣れていかないとですよね😭

• 4月9日
ママリꕤ︎︎

逆パターンあるんですね!笑
めちゃくちゃ物分かりがいいんですね☺️
保育園が楽しいと預けるのも安心ですね🥰

保育園このまま預ける時間が伸びても楽しいと思ってくれるのを願うばかりです🥹

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

うちも保育園楽しみすぎて毎朝5時半起きの7時過ぎには玄関待機してます🤣
産前産後の短時間保育なので9時頃登園なので時間余りすぎてます😂
保育園着いたらこっち振り返りもせず一目散に部屋に入っていくし、帰りは帰りたくないと車に乗ってくれず大変です😅
行きたくないと大泣きされるよりはいいかなと思いますが、めちゃくちゃ寂しいです😢

帰りに車に乗りたくないって泣くなんて、相当保育園が楽しいんですね😂

うちは今朝保育園に送っていったら、初めて泣かれちゃいました(╥ω╥`)

心が締め付けられるような思いがしたので、やはり笑顔で保育園行ってくれる方が嬉しいです😭

• 4月10日