※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみり
妊娠・出産

31週 ずっと逆子です。常に赤ちゃん横向きなんですが、逆子が治った方いますか?治った方、いつ頃ですか?

31週 ずっと逆子です。
常に赤ちゃん横向きなんですが、逆子が治った方いますか?治った方、いつ頃ですか?

コメント

ゆここ

大きめの2人目でしたが、35週で戻りました👀

• くみり

くみり

メッセージありがとうございます!
    35週で戻ったんですね✨逆子体操とかしてましたか?
    うちも大きめと言われているんですが、寝る向きを注意しても回る気配がなくて😔

• 4月9日
  • ゆここ

ゆここ

もともと予定帝王切開だったので何もしなかったです😂

37週3600だったので、多分3キロ弱くらいでしたが😂戻りました🤣

• 4月9日
みー

1人目の時は34週ごろ戻りました!!
特に何もせず、、なるようになるなーと思って過ごしてたら自然と直りました😂笑

• くみり

くみり

コメントありがとうございます!
    34週で戻ったんですね✨一人目がやっぱり逆子でクルクル回ってたので自然に戻るかなと期待してるんですが😂今回は一度も戻ってないので心配で、、、なんとか治ってほしいです。😭

• 4月9日
3兄妹ママ

次男の時32週の健診で帝王切開の日時まで決められましたが、34週には戻っていました。

逆子体操は意味がないそうなので何もしませんでした。