※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが食パンをあまり好きではないようです。朝ごはんにはパンケーキが良いかもしれません。同じような経験をした方いますか?

生後10ヶ月です!

食パンがあまり好きではないようです💦

朝ごはんだけあまり食べないなぁと思っていました。
いつも食パンなのですが、今日は試しに冷凍してあるパンケーキあげてみたらたくさん食べました😱(いつもは捕食としてオヤツの時間にたまにパンケーキあげてます)

朝だから食欲ないのか、それか食パン食べにくいのかなぁと思っていたら、ただ単にそんなに好きじゃなかったようです…

同じような食パンあんまりなお子さんで、このパンならパクパク食べた!とかありますか🤔

朝はパンにして楽をしたいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

食パンどうやってあげてますか?
うちの子は食べやすい大きさにカットして、袋に食パンときな粉入れてシェイクして味付け?してあげるとパクパク食べてました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ちぎってあげてます!!
    豆乳かけたり、果物だけのジャム塗ったりしてみたんだけどダメで🥺
    きな粉はやったことなかったので試してみます🙆‍♀️✨

• 4月9日
みつ

ネットで調べた後期離乳食フレンチトーストにしてあげるとよく食べます!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    フレンチトーストのレシピ探してやってみます😆✨

• 4月9日
りかりか

同じく10ヶ月ベビーです👶
食パン❌
パンケーキ❌
ホットケーキミックスで蒸しパン〇
アンパンマンの野菜パン◎
アンパンマンの蒸しパン◎
バナナロール〇
でした🤣🤣朝パンに出来たら、手づかみで食べて貰えるので多少楽できますよね🤣🤣
参考になれば…( ̄▽ ̄)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    とても参考になります🥺✨
    そうなんですよ、手づかみしてもらいたくて😂
    アンパンマン好評っぽいので、ちょっと探して買ってみます😆💓

• 4月9日