※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
サプリ・健康

身長154センチ、体重53キロで筋肉質。自分はぽっちゃりと感じるが、友達は40キロ前半で細い。53キロは標準より重いと感じる。48〜50キロが普通体型に見えるかな?

154センチ筋肉質骨格ストレートで53キロだとぽっちゃりぐらいでしょうか?
腕から下、膝から下もほっそりしてて、服のサイズもMなので自分ではそこまでデブとは思いませんが、世間一般では53キロだと標準体重より重いしちょっと太ってるな、ゴツいなという印象でしょうか?

友達がみんな40キロ前半で細いです。私より太い子いません。
48〜50くらいが普通体型に見える体重ですかね😅

コメント

m

私と全く一緒ですが
ふくよかてよく言われます🤣🤣

悲しい🤣🤣

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

ふくよかな部類になるんですね🥹40キロ台が痩せて見えるなんて悲しいですよね😭

• 4月9日
のぼりべつ

骨ストは首も短いし肩幅とかもありますしね💦
服装によってはかなり太って見えたり痩せて見えたりするので私も骨ストですが本当に悲しい骨格だと思ってます😭😭

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

まさに首短い、肩幅ガンダムです😂
    骨格ストレート、ファッションなかなか楽しめないですよね💦
    痩せても華奢になれないし…

• 4月9日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

私もガンダムです😭😭
    だから骨格ナチュラルとかウェーブの人がキャミソールとか着こなしてるの見ると羨ましいなあって思います🥺

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

上の方へのコメントの肩幅ガンダムで笑ってしまいました😂
若い頃、男の人から「男子トイレのマークみたいな体型だね」と言われたことあります🥹それくらい肩幅ガッシリです。
今は156cm53kgほどです🥲妊娠するまでの数年間パーソナルトレーニング行ってたんですが、その時は肩幅あっても細く見えてました!筋肉もあって47kgくらいでした。その頃の体型に戻りたいです🥹実体験から、頑張れば締まって細く見えるとは思います!分かってても難しいです😇