※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

VIO医療脱毛を受けている方からの相談です。4回目の施術後、毛が生えてきて効果を感じられない状況で、次回の施術について助言を求めています。施術中の痛みや出力調整についても悩んでおり、効果が足りていないのか心配しています。

VIO脱毛通っている方、VIO脱毛の話しても大丈夫な方、VIO脱毛の施術経験あるスタッフさんのみに質問です。

現在VIO医療脱毛4回目完了しており、施術後から2ヵ月経ち、新しく毛が生えてきている状態です。
4回施術完了し毎回照射後1週間ほどで毛がポロポロ抜け落ちてはいるのですが、約4週間後に再度新しく生えてきても全然毛が減ってる気がしません😵
元々毛が濃く多い体質なのはありますが、全然変化がなく…
(医療脱毛の効果が全然感じれてません…)

というのも、毎回照射受けてる時、途中(V→境目→Iラインの過程で)Vの内側とIライン内が痛すぎて途中で毎回出力調整してもらってます…。
そのためか、やはり脱毛効果がその範囲に関しては、小さくなってるのかな?と思ってます…。

【【※※※下に、脱毛の毛の現在の経過写真と、出力下げたレベルを詳しく書いた画像のせてます※※※
VとIラインの写真なので、大丈夫な方のみお願いします💦】】

もうすぐ次の5回目の施術受ける予定なのですが、そろそろ効果や変化が欲しいと思ってます。
高い費用払って効果低いと損してる気もしますし、コース契約も追加しないといけなくなるため、早く効果出して完了したいとずっと思ってます…。

Q.質問なのですが、次、V内側とI内側受ける時、痛くても出力下げず我慢し、できれば逆に0.5段階ほど出力上げてもらった方が良さそうですかね…?

また、これは写真見ても大丈夫な方のみお聞きします!
現在写真の状態で、医療脱毛4回完了してる今ですが、この毛の残り具合だと、結構出力足りてないのですかね…?かなり効果低いですかね……🤔

コメント

ままり🔰

IVO脱毛の話はいいのですが、さすがにインターネット上に陰部の写真載せるのはアウトな気がしますよ💦💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

陰部部分は隠しており、V、I毛の経過写真の1枚をのせてます
    の記載が抜けてました💦
    大変申し訳ないです😣💦

隠してはいるのですが、やっぱり写真まずいですかね…🤔

• 4月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真削除させてもらいました🙏💦
    先ほどは、大変すみませんでした😣💦

• 4月9日
🔰

4回やってるとの事ですがやる前と同じと言う事ですか?
少しでも量は違いませんか?
経験上VIOは回数いります。
医療の出力がどんなもんかは分かりませんが、弱かったり、周期通りに当ててないと結果の出方も変わってきます。
写真見ましたが、4回目ならそんな感じが妥当だと思います。
毛が多いなら尚更時間とお金はかかりますね。
スタッフの方に相談されてみてはどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真閲覧すみません😣💦

医療脱毛4回完了したのですが、施術してもらっている機械が、一番脱毛効果の大きいYAGレーザーという機械で…。
    一番効果の高い機械を使用してますが、その効果が低くて😵
    少し量は減ってるのはありますが、YAGレーザーだと普通もっと毛の減り具合が大きいみたいで…。

VIO脱毛って回数かかりますよね…🤔

8回で完全完了の予定でしたが、14回ほどかかりそうで少し効果の低さに悩んでました😵

スタッフさんに相談したことはあるのですが、出力下げると効果減ることもあるので下げず、できれば3回目以降は1段階上げるのが目安、などいってました。

痛くてもあげた方が良さそうですかね…😵

• 4月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、上に載せた写真に関してですが、
    毎週記録してるV、Iの経過写真のせたのですが、
    VIOの毛の写真、載せてるの結構まずかったですかね…?

🔰さんが閲覧した時、不快な気持ちになられてなければいいのですが、写真大丈夫でしたか?😵
    すみません😣💦

時間たったら削除しようかと思ってます💦

• 4月9日