※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama初心者🔰
妊活

妊娠検査薬の結果について、線が薄く出ることがありますが、陽性反応と考えても良いでしょうか。それとも検査薬が不良品でしょうか。

とても気になってしまい、改めて質問させて下さい(;∀;)

本日おそらく高温期12日目です。一昨日、海外製の妊娠検査薬使用…下半分うっすら判定線でました。そして昨日、同じ検査薬で検査…真っ白。本日、同じ検査薬で検査…上半分うっすら判定線でました。

線が出た時は、どちらも5分以内ではありますが半分の反応です(;・ω・)あと、全部朝イチの尿で検査してます。

判定線は画像だと見えないと思うのですが、終了線の上半分薄いのと下半分薄いのわかりますでしょうか💧

その薄い所に陽性反応が出てる感じを想像していただけると幸いです(^^;)))
これは、検査薬が不良品だっただけでしょうか😥それとも、一応陽性と見ていいのでしょうか…😢

コメント

✱ℜ💖

多分尿のかけ過ぎ、もしくは
MAX線を越えてしまうとその
様に滲んでしまい出る線も
ちゃんと出ないんやと思います
(•̩̩_•̩̩)!

検査薬は1日置きにするより
2.3日あけてするのがいいです
よ(﹡ˆˆ﹡)♥︎

ちーはー

写真だとよくわかりませんが…
とりあえずは生理予定日まで待ってみてからまた改めて海外のと日本製のをやってみてはいかがでしょうか(●´ω`●)?
わたしも同じのではないですが海外の早期妊娠検査薬で妊娠がわかったので、少しでも反応でるとドキドキですよね(・∀・)

妊娠されていますように♡

mama初心者🔰

尿を直接かけてるので手の感覚で尿がかかってるな😤って感じでしかないのでMAX線越えてたのかもしれないです💧

あと3日我慢してましたすれば生理予定日なのですが…我慢出来ずまたフライングしてしまいそうですが(笑)

お答えありがとうございました😌

mama初心者🔰

写真だと見えないですよね(笑)

あと3日で生理予定日なので…我慢する努力します(笑)

半分だけのうっすら陽性が初めてだったので、着床だと喜んでいいのかどうか微妙な気持ちが1日中モヤモヤしてます(笑)

yukiy

恐らく同じ検査薬を私も使いました!私は紙コップに尿をとって、線まで浸すやり方でやったら、きれいに線出ましたよ(^-^)
でも、やっぱり海外製なので半信半疑で、日本製の検査薬も買って再度検査しました!

妊娠されてると良いですね♥️

mama初心者🔰

実は、一昨日と今日は直接かけたんですが、昨日は朝イチで紙コップに尿を取ってつけてみたんです(;・ω・)

そしたら、昨日は真っ白で💧妊娠は幻だったんだなって落ち込んでいました(^^;)))

でも、何を根拠に?って言われると答えられないのですが、妊娠ってしてる気がしてならず(笑)本日また懲りず検査したら半分だけ線がでてΣ(ノд<)戸惑ってます(笑)

チェックワンファストの買いだめが1本残ってるので生理予定日まではコレを使うの我慢するつもりです(о´∀`о)

海外製のはたくさんあるので気休め程度に、明日もやってしまいそうですが(笑)

こんちゃん

紙コップに尿をとって検査薬を浸さないと正しい判定は出来ないですよ💦
直接尿をかけたのであれば、ちゃんとした判定ができていないと思うので、紙コップに尿をとって検査してみてください(¨̮)

mama初心者🔰

買い物行くと途中までは覚えてるのですが(笑)いつも結局買い忘れて、朝の検査するぞ!って時にハッ!と思い出して(^^;)))ダイレクトに尿をかけてました💧

今日は買って来たので、明日の朝イチ…やってみようかな…(笑)フライングの誘惑に負けないようにしたいのですが(* ̄∇ ̄)ノ

でも、昨日はプリンの空に尿を入れて浸してみたら真っ白でした💧