※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅにー
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツについて、次のサイズをどのメーカーのものにするか迷っています。オススメのオムツを教えてください。

皆さんは、何のオムツ使ってますか⁈

生後25日目の赤ちゃんを育てています。
今、紫パンパース・新生児タイプを使っているのですが、サイズアップとなったときに、次のオムツをどこのメーカーにするか迷っています。
よろしければ、オススメのオムツ・皆さんが使っているオムツを教えてください。

コメント

H♥mama

普通バージョンのパンパースを
使ってます😊
安くていい感じです👍💕

• みゅにー

みゅにー

最初にパンパースを使ったので、パンパースに愛着があります。
    やっぱりパンパースがいいかなぁ…
    参考にさせていただきます!

• 3月26日
あお

うちの子はパンパースで荒れてしまったので
ムーニーのナチュラルに変えました(>_<)
そしたら綺麗になったのでおすすめです❤

• みゅにー

みゅにー

ムーニーのナチュラル、気になってました!お肌に優しそうですょね☆
    参考にさせていただきます!

• 3月26日
みこ

私も新生児のときは紫パンパースでした!
その後緑のパンパースS使ってたんですけど太ももがムチムチで他のメーカーの方が太ももにゆとりがあると聞いてメリーズとムーニーを試しましたが肌に合わず赤くなってしまったので再び緑パンパースのMに戻りました!他に変えるときは少量ずつ買って試すのをおすすめします(´ω`)

• みゅにー

みゅにー

オムツを違うメーカーに変えて、お肌が荒れるのも嫌ですょね⤵︎
    もし変えるときは、試供品を利用したり少しずつ買って、試しみます!
    ゆみさんは緑パンパースに落ち着いたんですね(^^)
    私は、初めから紫パンパースで、今、肌荒れしてないので、このままパンパースにしようかな…検討します!ありがとうございます!

• 3月26日
☆なぁちゃん☆

オムツはいろんなメーカーを試して違いを知った方がいいですよ(^_^)
私の息子も初めは紫パンパースでした♪次にムーニー→メリーズ→グーン→緑パンパースと変えていきましたが結果、今は緑パンパースで落ち着いてます!
ムーニーは股上が浅くて私的にはだめでした( ̄。 ̄;)

• みゅにー

みゅにー

いろいろ試されたんですね。
    たくさんメーカーがあって迷います。。
    ずっと着けてるし、これから暑くなる季節なので、着け心地とか、お肌が心配で…
    私もいろいろ試してみます!

• 3月26日
むーみん

紫パンパースNS→パンパースS→メリーズS→ムーニーS→ムーニーM→ムーニーパンツMです!
個人的にムーニーが使いやすいです!
安かったらメリーズでもいいかな!

• みゅにー

みゅにー

ムーニー、試しに使ってみます!
    メリーズは高めなんですか?
    素材・値段含めて、その2つ、検討してみます(^^)

• 3月26日
  • むーみん

むーみん

パンパースはちょっと硬くて小さめみたいで、うちの子には合わなかったです。
    メリーズはなかなか割引きがされなくて、数量も限定されてるのでまとめ買いが出来なくて(^^;

• 3月26日
郁✩

うちは色々試しましたがパンパース(緑)を使っています♪
Moony(新生児)→パンパース→Moony→メリーズ→グーン→パンパース
って感じです!1番漏れないしウエスト部分が(テープの場合)ゴムっぽくて1番止めやすかったので😊👌🏻★

• みゅにー

みゅにー

とくめい☆さんのように、いろいろ試して、パンパースに落ち着かれる方が多い印象です!
    ムーニーを1度試してみようかなぁ…
    参考にさせていただきます(^^)

• 3月26日