※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が初めてパパにチューされたことで、私のはじめての経験が奪われた悲しさを感じました。これからの成長を見守ると、感情が溢れてきました。

なんだかショック?だった話聞いてください🥹
旦那が「今朝、〇〇(娘)が口にチューしてきた😅」
と言ってきました。虫歯予防に口にチューは禁止していたのですが、寝ている隙に不意をつかれたそうです。
その話を聞いて何故だかショックというか、悲しい気持ちになりました。虫歯菌とかそういうのはこの際どうでもよくて、
初めてがパパか。。。娘が産まれてからというもの、この子のはじめては私だったはずなのに。抱っこしたのも
ミルクをあげるのも初めて手を繋ぐのも。
はじめてパパに先を越されたことが、なんだか悲しい気持ちになりました🥲
これから先どんどん私以外の人に、私が見ていない所で
娘はいろんな事を経験したり学んだりしていくのかと
しみじみ考えて、なんだかちょっと泣けました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

寝ていて気づかないだけでママにもしてそう…と思いました😂
初めてはママかも!?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだったら、めちゃめちゃ嬉しいです🤣🤍 きっとそうだと思いこんでおきます😍

    • 4月9日