※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaya
子育て・グッズ

おむつのサイズアップについて悩んでいます。太ももに跡がついたらと聞いたけど、皆さんはつかないですか?新生児期から跡がついていて気にしていなかったけど、サイズアップした方がいいでしょうか?現在のサイズはMサイズで、62センチ6200gくらいでスリム体型です。テープがキツいのかな?

おむつのサイズアップについてなんですが
よく、太ももに跡がついたらと聞きますが
皆さんつかないんですかね😂?

なんか新生児期からずっとついてるから
気にしてなかったんですけど
サイズアップした方いいですかね…

ちなみに62センチ6200gくらいでMサイズです
割とスリム体型かと思います😂

おむつのテープキツすぎるんですかね😂?

コメント

na

私も跡付いてても気にしてませんでした😂

Mで問題ないと思います!!
おしっこも漏れてきたらサイズ替え時かな〜て感じで変えてました!!

  • maaaya

    maaaya

    ですよね?!笑
    「太腿の跡とかずっとありますけど、、、」ってなってました😂付け方なのかなとか思ってたので同じ方いてよかったです🤣

    • 4月9日
  • na

    na

    わかります!🤣🤣
    逆に変えても大きすぎて跡付くくらいがちょーどよかったです🤣🤣🤣

    • 4月9日
  • maaaya

    maaaya

    ですよね😂とりあえず漏れなきゃオッケーって感じです笑

    • 4月9日
  • na

    na

    ほんと漏れだしたらたまったもんじゃないですね😂

    • 4月9日
🐣

61cm7050gでパンパースSサイズつかってますがまだまだつかえそうです😲💭

  • maaaya

    maaaya

    すごい😂漏れませんか?!
    夜中漏れて毎日2回着替えさせてストレスやば過ぎてサイズアップしたら、漏れなくなって毎日ハッピーです笑

    • 4月9日
  • 🐣

    🐣

    たまに座ったままだったりすると💩が漏れます😂
    サイズちいさいんですかね?わら
    私がきづいてないだけですか?わら🤣🤣
    あまりきにしたことがなくて😂
    おしっこがもれてましたか?

    • 4月9日
  • maaaya

    maaaya

    ヘソ出るとかなく、お腹のテープも1だったんですが、朝方と朝寝から起きた後がめっちゃ背中ぐっしょり漏れてるのが続いたのでサイズアップしたら、もれなくなりました😂「あ、小さかったのね」ってそこで気づきました笑

    • 4月9日
  • 🐣

    🐣

    おしっこ漏れたことはなかったです😳
    でもサイズアップも頭にいれないとですね🫶勉強になりました!わら

    • 4月9日
メル

太ももムチっとタイプなので、薄っすら痕ついてます😅
漏れないように少しキツめなのかもしれませんが、漏れがないのでしばらく同じサイズを使います😂

  • maaaya

    maaaya

    分かります😂漏れると着替えもしないとだしストレスやばくて…ちょっとピッチリめがいいですよね笑

    • 4月9日
  • メル

    メル

    着替え大変ですよね💦
    サイズが合わなくなってきたら漏れの頻度が高いので、薄っすら痕がつくくらいではサイズアップしません😂
    怖くて少しピッチリめが一番です🥹

    • 4月9日