※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自分の子が小学生で被害者側だとします。明らかに加害者の子に非があり…

自分の子が小学生で被害者側だとします。

明らかに加害者の子に非があり殴る等をされ、被害者の子は怪我なし、もしくは病院に行く必要のない程度の怪我(軽度のアザなど)を負い、子ども同士では謝って許していた場合に、加害者の親から被害者の親に謝罪の電話は欲しいと思いますか?

謝罪が欲しいと思う方はどういった理由でしょうか?

いいね。やコメントをお願いします。

わたしはケガの程度が酷くなく、相手の子が謝罪して自分の子が許せているなら、特に相手の子の親からの謝罪は必要ない派です😶‍🌫️

コメント

はじめてのママリ🔰

加害者の親からも謝罪がほしい

はじめてのママリ🔰

加害者の親からは謝罪は必要ない