※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🔰
産婦人科・小児科

産後、生理が不規則で心配です。妊娠の可能性はないのに、生理が再開しないことがあります。受診を検討してみてください。

産後、母乳をやめて先月生理が再開したようだったのですが今月はきません。。妊娠の可能性等は0です。。皆こんな感じですか?受診した方が良いでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも産後そんな感じでした!しっかり妊娠前の周期や量に戻るまで、3-4ヶ月ほどかかりました。(特に受診せず)

もし2人目妊活を検討されていたり、何か気になり症状があるようなら受診しても良いかもですが、まだ今は様子見でも大丈夫かなと思いました。

み

そんな感じです🤣

去年12月にようやく再開し、2月を最後にきてません😅

最後にしたのは1月末なので妊娠の可能性0なんですが、待てども待てども来ないまま4月になりました😂

ラティ

あるあるだと思いますよ🙌
私も 2週間遅れてきたり、1ヶ月遅れたり。逆に1週間早かったりとバラバラです😊

はじめてのママリ🔰

再開した次の月はこなかったです!
あるあるです👌🏻✨

🐰🔰

皆さんありがとうございます‼️そしたらもう少し様子みてみようと思います!ありがとうございました(*`・ω・)ゞ