※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

明日の雨の日の旗当番で100均のカッパを着るけど、他の人はどんなカッパを用意しているのか気になります。傘NGの学校で、旗当番以外は車移動です。

素朴な疑問です。
小学校の雨の日の旗当番について

去年は運良く当番の日は雨無しだったのですが、明日は結構雨が降りそうです🥲
100均のカッパしか無いので着ていきますが、皆さんカッパはどのような物を用意されていますか?
ちなみに傘はNGな学校です。
普段は車でしか移動しないので旗当番の時しか使いません💦

コメント

はじめてのママリン

私は元々結構しっかり目のカッパを持っているので、それを着用します。5,6千円くらいのやつです。
お当番頑張って下さい🙌

ママリ

コンビニの白いカッパ使ってます笑
アウトドア用のかわいいポンチョとかおしゃれですよね✨

みかん

ディズニーで買った合羽です🤣

ままり

コメントありがとうございました🙇
朝から風と雨で100均のカッパでは飛ばされて足も頭もずぶ濡れになりました(笑)釣具屋かワークマン辺でしっかりした物を買おうと心に誓いました🤣💦