※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

腰痛めました💦腰痛めてる時は抱っこ紐使うのやめた方がいいですかね?🥺子育てしてると治る気しません🥲(笑)

腰痛めました💦
腰痛めてる時は抱っこ紐使うのやめた方がいいですかね?🥺
子育てしてると治る気しません🥲(笑)

コメント

R

私も赤ちゃんと3歳児の子供がいるのに、今年に入ってぎっくり腰になりました(笑)
我が家はパパが車を使ってるので、保育園のお迎えとかも私が徒歩で子供達を連れて歩かなきゃ行けないので抱っこ紐はもう必需品で😂
ぎっくり腰の当日とその後二日間程は旦那が仕事を調整して保育園の送迎をしてくれたのですが、3日後あたりからは抱っこ紐使いました! でも、前傾姿勢がやっぱ腰が痛くなるので抱っこではなく、抱っこ紐でおんぶをしていました!!

もし時間があれば、接骨院で電気治療などしてもらうと治りがとても早かったのでおすすめです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね🥺💦
    私の腰痛でもしんどいのにぎっくり腰で上の子の面倒もあるんですもんね😖

地元が遠くて子どもを預けるとこがなくて接骨院行けそうにないので、抱っこ紐控えてベビーカーにして湿布貼って頑張ってみます😭
    回答ありがとうございました☺️

• 4月9日