※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

兄弟、姉妹おそろいの服ばっかだよとかおそろいの頻度高めという方いら…

兄弟、姉妹おそろいの服ばっかだよとか
おそろいの頻度高めという方いらっしゃいますか😳?

今ある物は着れなくなるまで着せようと思いますが
下の子も生まれて、上の子も新しい服を買わなきゃってなった時に
上の子これ買うなら下の子も同じにしようとか
なりそうで😂
おそろい可愛いっていうのもあるけど
同じの買うのも楽だなってなりそうです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!私がそうです!
上の子の買うついでに下の子もお揃いで買います!
上の子のおさがりあまり着てません(笑)
アウターも靴下も靴もお揃いです🤣2人分のコーディネート考えなくてもいいし、めちゃくちゃ楽ですよ✨