※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

帰宅後すぐお風呂入るかについて相談中。新しい仕事で帰宅時間が変わり、旦那との違いに悩んでいる。お風呂習慣の違いについて共感できる人いますか?

帰ってきてすぐお風呂入る方いますか??
以前は扶養内で14時には帰宅してたのでお迎えに行く15時半に沸かして帰ってきてそのままお風呂に行ってました。

転職してフルタイムになったので17時半に帰宅してそのままシャワーしてます。

遅くなっても先にシャワーに行きます。

旦那にそのこだわりが全く理解できないと言われます。
旦那は家にいる時はお風呂すら入らないです。今は在宅ですが出社してた時は帰宅も遅いのでそのまま寝て朝に入ってました。

私は帰ってきてすぐお風呂と育ってきたのでその名残かと思ったのですが双子の姉は余裕で2日お風呂入らず出勤とかしてるみたいです、

さすがに焼肉とかなら食べた後に入りますが全然お風呂入ってからご飯作ってます🤣同じ方いますか?

コメント

ママ

体調不良以外でお風呂に入らずに
布団に入るのがまず許せません😂😂
潔癖症ではありませんが
それだけは私の中ではなしです、、🥲
私も基本的には帰宅後お風呂直行です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ分かります😂しんどくてたってられない以外意地でもお風呂行きますコロナでもお風呂入ってました😂

    全然ズボラなんですがお風呂だけはすぐ入りたいですよね

    • 4月8日
ひかり

先に入ります!

洋服のままお風呂入らずご飯食べるのなんか汚いな〜と思っちゃいます。
でもたまに仕事で遅くなって先にご飯でいいか!ってなると、なんか特別感あって楽しくなります笑

お風呂なしや、服のままお布団は無理ですね。