※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後一ヶ月で体重が減らない。完母で食事に気をつけているが、散歩もしている。母乳中のダイエット方法や、妊娠前の体重まで8キロ減らす方法を教えてください。

三人目産後一ヶ月くらいなんですが
退院してから全く体重が減りません😭😭😭

完母なんですが、
3食食べて、おやつもたべてるけど72パーのチョコだったり
和菓子にして意識してます😭

犬もいるので散歩も行くし
子供の送り迎えも徒歩でいくようにしてるのに、、、

母乳意識しながらはやめのダイエットは何をしたらいいですか?

あと妊娠前の体重まで8キロも痩せなきゃです😭

コメント

𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃.◌𓈒𖡼𓂂

1ヶ月なら減ってなくても大丈夫ですよ!、
完母なら徐々に減ってくるので心配ないと思います🥺
私も2ヶ月目とかから徐々に減ってきたかなーぐらいでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😭😭励みになります、、こんな減らないっけ?と思って今日少し食べる量を減らしたらやっぱり、授乳してるから低血糖みたいになってしまって😭😭😭

    運動やストレッチや、食事やおやつ、何か気をつけてましたか?💦

    • 4月8日
  • 𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃.◌𓈒𖡼𓂂

    𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃.◌𓈒𖡼𓂂

    本当です!!
    確かに産後って結構気になりますよね💦
    授乳してる限り、ママが食べる量減らしたりしたら母乳出なくなるし余計に身体がしんどくなるので無理せずで大丈夫ですよ✨

    なんにも気をつけてなかったです!🤣
    小腹すいた…ってなると何かしたら食べてました😂
    でもやっぱり母乳あげてたお陰で半年もせず元の体重以下になりました!!
    なので、はじめてのママリさんも気にしなくて全然大丈夫だと思います!!

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃.◌𓈒𖡼𓂂

    2人目3人目となるとどんどん
    痩せないのかなと😭

    わたしも母乳のことと身体のこと大切にします🥺


    おんなじ男の子ママですね❣️
    やさしく、ありがとうございます😍

    • 4月9日