※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日は天気が悪いけど、洗濯物を乾かしたい。夫はゲームをするため、洗濯は自分でやれと言われた。家事をあまりさせないようにしているのに、困る。どう思いますか?

明日天気が悪くて、浴槽で洗濯物乾燥させたい私。
夫に早くお風呂には言ってほしいといったら、寝る前に入りたいとのことで、洗濯は自分でするからといわれました。ゲームとかするみたいです。
仕事でよく毎日疲れたって言うから、あんまり家事をやらせないようにしてるのに、、
これで洗濯やらせて、次の日疲れたっていわれても困る。皆さんはどうおもいますか?

コメント

ryo

次の日疲れた、って言われたら、「だからお風呂早く入ってくれたら私が洗濯したのに!」ってかるーく言ってみたらどうでしょう?
疲れたならゲームしないで早く寝て欲しいですよね。うちの旦那もです🤣

ままり

それをそのまま伝えたら良いと思います!ご主人はたぶんそこまで考えてないと思われます。

🌈

自分ですると言ってくれただけ、うちのクソ旦那よりは100万倍マシかなと思いました🤣
次の日疲れたと言われて、こちらは気分悪くなると思いますが無視で良いと思います🤣

🐰

ゲームしたいならさっさと風呂はいってからやった方が、
寝落ちしても安心なのに…と思いました😂

仕事も家事も疲れるのに、旦那さんだけ疲れたアピールするのウザすぎます😇

はじめてのママリ🔰 

疲れたっていうならゲームせずに寝ろ、のひと言ですね😅

うちも、旦那夜な夜なゲームする人なんで気持ちわかります笑

ただ、眠いと疲れたの2つの言葉に対しては、上記のひと言を言うまでです笑
なので、旦那はその二つが禁句ワードですね😂