※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学校入学式でクラス分けが離れてしまい、仲良しの友達と別れてショック。新しい友達と仲良くなれるといいです。

小学校入学式だった方ー!クラス分けどうでしたー?😭
うちは見事に仲良し女の子達と離れてしまって、その子達は同じクラスで地味にショックでしたー😢😢新しいお友達すぐできるといいなー✨

コメント

ママリ

うちも仲良しの子とは離れちゃいました😢
幼稚園の先生からはうちの子は誰とでもすぐ仲良くなれると言われていたのでそのせいかな?って思っています🤣
本人はクラス全員と友達になるんだー!って言ってるのであまり心配してないです✨
はじめてのママリさんのお子さんもお友達沢山できますように☺️

はじめてのママリ🔰

うちも幼稚園時代の仲良しのお友達と離れてしまいました😅本人は一緒になるつもりでいたので可哀想だな〜って思いましたが、幼稚園でもすぐお友達できていたので大丈夫だと信じてます🌸

お互いお友達沢山できるといいですね😄

はじめてのママリ🔰

うちも同じ状況ですー!🫡
性格も社交的ではないのになぜ?と思いました😅
でも親が不安になったら子供も不安になると思うので、我が子の力を信じドンと見守ろうと思いました!!
お互い沢山友達をつくり、楽しい小学校生活が送れますように🌸

ママリ

いつも仲良く遊んでる子達全員と離れてしまいました💦
初めはショックがってましたが、
すぐに近くの席の子と仲良くなってめちゃくちゃ楽しそうにしてたので、安心しました😮‍💨

楽しい学校生活を送ってほしいですね😊

M

我が家は仲良しの子が3人も同じクラスでした!👦🏻
が、偏ってしまって新しいお友達作るタイミングが減るんじゃないかなぁとも心配しています😭