※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ハンドメイドでシルバーのピアス作ってるお店ありますか?イオンに可愛いパーツのお店見つけたけど、ゴールドばかりで…。

ハンドメイドでピアス作ってる方いませんか?

自分用に作りたいのですが、パーツを見てるとほぼゴールド、、、
ピアス部分や連結パーツ?とかはシルバーがあるものの、かわいいパーツの連結させる丸い部分(伝わりますか?💦)はゴールドばかり、、
シルバーが好きなのでシルバーで作りたいです。
どこかかわいいパーツ売ってるお店ありませんか?

この間はイオンにあるハンドメイドのお店見ました。
ミモザがかわいかったのですが、、、

コメント

なのなの

田舎なのでオンラインで購入する事が多いです。
大手だとパーツクラブ、貴和製作所。あとはminneで個人の方から購入したり。
オシャレなパーツですと福岡県にある「pita」さんが好きです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べました!見てたお店はまさにパーツクラブというところでした!
    貴和製作所も見ましたが
    やはりかわいいパーツはゴールドしかないんですね。。

    • 4月9日