※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義母が無理で、声が大きくデリカシーがない。お腹触られて嫌な思いをしている。

義母がどーしても無理なんです💦
ただの愚痴なのですが、、、

声が大きいのとデリカシーがなく普通に色々と人の傷付くことを言います。
私の心が狭いのが仕方がないですが。

昨日なんてお腹触っていい?
とも聞かずにズカズカ触って来ようとするので
手で払い除けてしまいました💦
それも玄関で挨拶もしないで触ってこようとしたんですよねー。
あげくに、私には触らしてくれないと😭
お腹張ってるから触らないでと思うのですが💦
毎回これで本当に嫌になります😫!

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

うぜーい‼️⟵すみません
妊娠中だし余計無理になりませんか❔💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    余計無理になります💦
    当分会いたくなくなります( ⋰꒳​⋱ )

    • 4月8日