※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がコロナで、私と娘は無事。精神的に疲れている。慣らし保育中は家事育児100%。1人で子育てする人もいるけど、疲れて泣けてきた。金曜日まで隔離し、頑張る。

ただの吐き出しです。批判やキツい回答無しでお願いします…
旦那が金曜日からコロナです…

私と娘は今のところ無事なのですが、精神的に疲れて来ました😔
うつらないように感染対策をしっかりして、旦那の世話もして…

慣らし保育も4月から始まりました。そんな中、家事育児も当然100%自分…😢
まだ慣らし保育も午前中のみなので、自由な時間はほぼないです…
慣らし保育中のギャン泣きの娘、帰ってきてからもギャン泣き。自分も慣れない環境でとても精神的にきています…

世の中の人は1人で子育てしている方もいるし、こんなのは当然できて当たり前だと頭の中で分かっているのですが、何だか疲れて泣けてきました…

正直言って寝込んでるだけの旦那が羨ましい。逆の立場だったらどうなんだろう、授乳もあるし、私じゃないと寝ないし、多分寝てるだけとはいかないんだろうな。
旦那は抱っこ紐だって使ったことないから買い物すらいけなさそう。離乳食の量も知らないし、準備もできないだろうし、何食べてるのかも把握してないし。

すみません、吐き出すことで明日からも頑張れるかなと思ってつい書いてしまいました。

金曜日くらいまでは隔離しようと思っているので、あと4日間頑張ろうと思います。

コメント

2人目妊娠中・:*(ひな)

お疲れ様です。

ほとんどの家庭が、ママが倒れたらダメな家庭だと思います😭
旦那もわりかし協力的だし子供と遊んだりしてくれるけど
家事はほとんど私なので😅
キッチンたっても、あれどこ?どこにある?質問ばっかりです😇

無理せず休める時に休んでくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ほとんどの家庭がそうですよね、うちも旦那は普段は協力的ではあるんですが、やはり全ては把握しきれてないです😔💦
    娘が寝てからが貴重な休憩時間です…ゆっくりしようと思います🥺

• 4月8日