※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日、七五三の前撮りで衣装選び。子供3着までと言われ、焦りと疲れ。内金払い、契約後悔。

昨日、七五三の前撮りをする為に見積りを出して貰ったり、衣装選びをしに行きました。

娘が2人いるのですが、「衣装を3つまで選んでください!!それ以上選ぶと子供も疲れちゃうので着れるのは3着だけです!」とすごく念を押されました😅

たくさん衣装があって迷いましたが、なんとか3着絞り、着させて頂いたのですが、娘2人に一気に着物を羽織らせて「お母さん、次はこっち見てください!こんな感じです!」「あ、お母さん!上のお姉ちゃんはこれが良いと言ってます!」と言われ、どの着物がどんな感じかじっくり考える余裕もなく決まりました😅

上のお姉ちゃんは自分の好きな着物を選べたので、私はほぼ意見を言えませんでしたが、どこもこんな感じですか?

たくさんお金払うし、衣装選びはゆっくりしたかったのに、すごく焦らされて疲れました。

もう内金5000円払ってしまったし、前撮りも来月あるので仕方なく行きますが、契約しなければ良かったかな…

コメント

あんドーナツ

電話してゆっくり選び直したいと伝えてはいかがですか!
一生の思い出なのに焦らされるなんて嫌です