※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほだか
妊娠・出産

32週で胎盤の血流が悪く 妊娠高血圧になりそうだから気をつけてと言わ…

32週で胎盤の血流が悪く 妊娠高血圧になりそうだから気をつけてと言われました( ; ; )

赤ちゃんはまだ成長曲線より少しちいさいくらいなのですが、ママの血圧が急に上がる危険性があるとのことで
その日のうちに血圧計を買い毎日朝晩測るように指示があり測ってますが 140/90で高血圧症になるのに すでに120/80だったり130/85だったりです、、

胎盤が原因での高血圧だから 食事じゃどうしようもないとは言われましたが減塩したりしたほうがいいんでしょうか( ; ; )

いまの週数でこの血圧だと管理入院になりそうで 上の子もいるので避けたいと思いいろいろ調べているのですが
高血圧症はでてきますが胎盤の血流が悪くてっていうのはあまりでてこず質問しました(>_<)

コメント