※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ファッション・コスメ

眉毛サロンで何をすべきか迷っています。眉毛の形を整えたいけど、濃さを抑えたいです。フォトウェディング前に施術を受ける予定です。おすすめの施術は何でしょうか?

初めて眉毛サロンに行こうと思っています👀
調べると、通常はWAXとアイブロウをしてもらえるみたいなんですが、
プラスでハリウッドブロウリフトやフェイス脱毛?なども出来るようで…

何をするのがおすすめですか?
今の眉毛の形も嫌だし、濃いのも嫌で薄くしたいです。
フォトウェディング前にやりたいので定期的にこれから通うわけではないと思います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

行ってから相談したらいいと思いますよ。
眉毛を自己処理してたらHBL難しい場合もありますし…

私はHBLしてます。
HBLは毛の長さがあっこそなので、切ったりしてると微妙ですね。

waxしても割とすぐ生えては来るのでやるなら写真の直前がオススメです。笑

• なっちゃん

なっちゃん

とりあえず、やりそうだなーていうプランで予約してでしょうか?
    眉毛はやると思って手入れしてないので何でもできますかね🤔

1週間半前だと厳しいですか?

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生えてるならなんでも出来ますよ〜!
    ただ、HBLはほんっっとにセンス無いとこだと最低です…
    薄くも出来るしナチュラルに毛流れが綺麗って感じにもなります。
    韓国風とかのフワフワが好みならHBLではない方がいいですね!

私はフェイス脱毛もしてますが、断然やった方がお肌がパッと明るくなりますよ〜!
    産毛って思ってるより凄いです🤣
    毛の濃くない私でもびっくりでした(笑)

• 4月8日
  • なっちゃん

なっちゃん

薄くもナチュラルにもできるならやってみたい気持ちもありますが、失敗されると写真で取り返しがつかないですよね😂
    無難にハリウッドブロウリフトは今回は止めておこうかな😂

毛が濃い方なので、フェイス脱毛もしようかと思います!
    1週間半前とかにやると微妙ですか…?
    4日前もなんとか出来るかもしれないのですが💦

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛が濃い方なら、4日前とかのがいいと思います!
    時間はもしHBLしても1時間半くらいなので、そんなにかからないと思います。
    私はHBLとマツエクの同時施術で2時間でしてもらってます☺️

• 4月9日
  • なっちゃん

なっちゃん

そんなに時間はかからないんですね😳
    肌が激弱なので、自分の肌の調子を見ながら4日前でもできそうか見てみます!
    色々教えてくださり、ありがとうございます🙇
    助かりました😭

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日HBLしてきました😊
    全国に6人しかいないトップブロウアーティストのモデルとして行ったのでこれはかなりの高技術な仕上がりです。
    私は海外風のパキッとした眉毛が好みなのでこんな感じですが、
    もっとナチュラルにする事も可能ですよ!

自眉の毛流れは変えずに整えたいだけ、もしくは下手に触られたくない…ならHBL無しでもいいかもしれません☺️
    HBLやってます。と言うだけでめちゃくちゃ下手な人多いです😭😭

• 4月11日
tommy

初めてなら、アイブロウWAXだけか、プラスでフェイス脱毛がいいと思います!

私はHBLしてますが、他の方は張り付く感じが苦手という方の意見を目にします🥹
撮影の前にして「思ってたのと違った」ということになるのは嫌なので...

また、毛並みを薄くしたいなら間引きという施術はありませんか?

• なっちゃん

なっちゃん

間引きというの書いてありました😳
    たしかに、眉毛です!っていう感じは好みではないので想像と違うと直せないし最悪ですよね💦

• 4月8日
  • tommy

tommy

HBLはどちらかと言うと海外風で眉毛をしっかり立たせるので、眉毛の存在感はあります!

韓国風が好みなら間引きで抜け感を出すのも流行りです😊

フェイス脱毛はアイブロウWAXと同じWAXでおでこや口周りの産毛の脱毛だと思います🙂一緒にすると化粧ノリ良くなると思います!

• 4月8日
  • なっちゃん

なっちゃん

なるほどですね😳
    詳しくありがとうございます🙇

1週間半前だと早すぎますかね…
    なかなか行けそうな日がなくて💦

• 4月9日
  • tommy

tommy

1週間前半前でいいと思います😊

初めてですよね?
    WAXをすると赤みが出る場合があるのでしっかり保湿して、撮影に備えるのがいいと思います😊
    私もイベントなど1~2週間前に施術してます!

• 4月9日
  • なっちゃん

なっちゃん

肌が弱すぎるので、ギリギリでもいけるのか自分の肌見ながら考えます😳
    色々教えてくださりありがとうございました😭

• 4月11日