※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ネントレにおすすめの本ありますか?レロちひろさん愛波あやさんどちらにするか迷います🥹🥹

ネントレにおすすめの本ありますか?

レロちひろさん
愛波あやさん

どちらにするか迷います🥹🥹

コメント

🦖👶✨

私は愛波あやさんの読みました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰

どうでしたか??💤

• 4月8日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

参考にはなりましたよ✨
    そんな高くもないし、買って損はなかったです。本読んで、愛波あやさんのインスタライブものぞいたりしています!
    まあ、私の性格上完璧を求めてできなかった時の罪悪感がやばいので、完璧求めず、これいいなーというところをマネしてゆるくやってますが。

• 4月8日
すー

色々ネントレ関係の本を買い漁って最後にレロちひろさんの本持ってます。結果的には私の性格上、レロちひろさんのフランス式の育児がしっくりきました。スケジュールもざっけりしていて大まかなことがかえって取り組みやすいです。例えば授乳に関しても最終的には1日4回にしていくので、他の育児書やミルクの缶なんかでも当り前に6回とかあげてるので本当にこれで良いのかな?と不安になる事もあるので、この本だけよりも他にも睡眠関係の本読んで知識入れておくと良いかなと思います☺️ちなみに4回でもミルク=食事として覚えさせて時間をあけてしっかり量飲むということなので体重しっかり増えてたら大丈夫です!