※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親戚の集まりでの食べ物についてなんですが大人 10人高校生 1人中学生…

親戚の集まりでの食べ物についてなんですが

大人 10人
高校生 1人
中学生 1人
小学生 3人
1~3歳児 3人
0歳児 1人

ほっともっとでオードブルを購入しようと
思ってるのですが、

おつまみプレート×1
オードブル(5500円)×1
ファミリープレート×2
チキンバラエティパック(トリプル)×1
おにぎり×17
ミニうどん×1

とかで足りると思いますか?

それプラス子供たち用にお菓子を沢山持っていく
予定です
大人達は多分お酒を飲むと思います
それぞれ皆仕事&学校あるのでお腹すいてると
思いますが足りないですかね💦

毎回集まりの時残ってるイメージなので
多いか少ないか分からなくて💦

良かったらアドバイスください!

コメント