※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
お仕事

子育てと仕事で忙しい方へ。自分の時間がないとき、ストレス発散に何をしていますか?昼休みしか自分の時間がないとのことで、リフレッシュ方法を教えてください。

小さいお子さんがいて時短やフルタイムで働かれてる方、自分の時間なくてイライラしたときとかリフレッシュやストレス発散に何されてますか?😭😭家ではほんと時間ないし土日もお世話や家事で忙しいし、会社の昼休みしか自分の時間ありません〜😭辛い😭

コメント

クッキー

早く寝せます😂   

はじめてのママリ🔰

会社の昼休みに美味しいもの食べに行く、しかないです😂
毎日19時頃の帰宅で、時間ないです🫠
最近は子どもと一緒に寝落ちしちゃってもいるので…

おたふくなんてん

仕事中が1人時間になってちょっとリフレッシュになります。私はですが。

日曜日はもう掃除洗濯食事後片付け何回もやって公園にも行ってほんとにハードです。
仕事よりハード😂
夫は日曜日仕事です。

寝る前にレモンサワーを2杯くらい飲んで子供と一緒に寝てます


家事育児なにもしなくていい休み欲しいです

はじめてのママリ🔰

私の場合は
仕事中の外出ランチ、土日の1人時間、美容医療でメンテナンス、家族との旅行がストレス発散になってます🥺

家事育児仕事だけ!は自分の人生を謳歌できてない感じがしてとてもストレス溜まるので程よく自分時間も作るようにしてます!