※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

おむつ替えのタイミングで苦戦していた女性がいます。保育園の先生に感謝し、明日のお昼ご飯も楽しみにしています。

迎えにいったらちょうどおむつ替えのタイミングだったみたいで、どんな感じなのかな〜って見てたら仰向けにされたら嫌がって立ち上がって、それでも替えようとしてくれたら捻り入れてきて中々替えさせてくれなかった…。

先生も苦戦してたみたいで申し訳なかった…💦

更にいつも迎えにいく時間にクラスを見てると必ず抱っこしてもらってるような…。

保育園の先生たちへ本当にいつもありがとうございます😭😭

明日はお昼ご飯まで食べるとのこと⸜🙌🏻⸝‍

おうちのご飯より栄養たっぷりで美味しいと思うから味わってくるんだよ〜🥣✨

コメント

はじめてのママリ🔰

慣らし保育ですか?😊
うちも慣らし保育中で明日からお昼ご飯まで食べます🍴
早く慣れてくれるといいですよね💭

• ma

ma

コメントありがとうございます❣️
    はい、慣らし保育です⸜🙌🏻⸝‍
    同じですね〜☺️✨
    まだ預ける時泣いちゃうので早く楽しいところだと覚えて慣れてくれれば1番いいですよね☺️

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝とお迎えの時はうちの子も大泣きなんですが、お迎えの時そ〜っと覗いたら泣かずに遊んでたりしてました😂
    興味のある物とか楽しいものが園で見つかると早く慣れてくれるかもですね✨

• 4月8日
  • ma

ma

慣れてきたらさらーっとバイバイされちゃうかもですね(それはそれでちょっと寂しいかもですが😂)

泣かず遊んでるのえらいですね☺️💕
    そうですよね〜!
    おうちよりたくさん遊べると思いますしね⸜🙌🏻⸝‍ ✨

• 4月8日
ママリ

うちもずっとおんぶされてます🤣
迎えにいくと毎回息子おんぶお友達抱っこで先生ごめんなさいって思います💦💦

• ma

ma

仲間ですね〜.ᐟ.ᐟ🤣🤣
    先生に申し訳ない気持ちになっちゃいますよね😅

• 4月8日