※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お守りを持ち歩くことを考えています。財布に入れるのはいいでしょうか?どこにつけるか迷っています。

おまもりを持ってる方で神棚に飾らず持ち歩いてる方いますか?

神棚がない人は身につけると良いと聞いて、持ち歩こうかなと思ってるのですがどこにつけようか悩んでます

買ったものは、縁結び(自称万年厄年なので)と心機一転のお守りです
財布に入れておくのはありなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お財布に入れてももろん良いと思います🙆‍♀️
私は、よく持ち歩くかばんにいれています、つけたり入れれたりするものはお財布にもいれています、また、最近スマホのケースにポケットがついているのを買ったのでそこにしまったりもしています🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常に持ち歩いてるって感じですかね?😊

財布に入れたりカバンにいれたりいろいろやっていこうと思います😊

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はいそうです😊出来るだけ常に持ち歩けるような所にいれています😌✨
    御守りを自分で買うのはもちろん、うちは古くから父親が代々通っている神社があって成人しても毎年両親がそこでの御守りも複数買ってきてくれるので、御守りが複数個あるのでそんな感じにしています😣
    一時、お守り袋みたいな感じで、小さなポーチに御守りだけいれて(御守りは複数個あっても喧嘩しませんので)それを外出する時はカバンに入れて持って行くとかもしていたのですが、それだと鞄が違うと入れ替え忘れていたとか荷物になってしまうとかがあったので、今はやめてしまいました😣

はい😌✨
    ご利益がありますように😊🌸

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません🙇‍♀️💦
    最後の文で、
    はい😌✨しか書いてなくて書き忘れているのですが、
    はい😌✨ご自分に合った方法で持ち歩くのが良いと思います😊✨
    と書きたかったです💦🙇‍♀️

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

古くから父親が通われてる神社があるんですね😳
    神が守ってくれてそうですね😌✨

小さなポーチいいですね!
    それなら私もどこにでも常に一緒ってできそうです
    いい感じのポーチ探してみます😊

• 4月8日