※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘の体重が気になります。現在は7.5キロで、成長しているようです。将来の体重の変化や同じ月齢のお子さんの成長について知りたいです。

生後5ヶ月女の子

もうすぐ生後5ヶ月になります!

この頃の体重ってどのくらいでしたか?🥹
娘の体重について気になっています。

娘は服を着た状態で7.5キロあります😂

2700で生まれたのでスクスク育ってくれて
親としては嬉しいのですが、結構大きめなのかなと…😂

見た目もムチムチです😂🥹🤍

今混合でやっていて、授乳回数平均6回、
ミルク1日トータル540ミリなんですが、、、

もう少しして寝返りやハイハイする頃には
体重も横ばいになるんですかね?🥹

同じくらいの月齢の方、またこの頃大きめのお子さんで
その後どうなったかも分かれば知りたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

今月11日に5ヶ月なります!
今の体重わかんないんですけど、3月頭にあった検診では6000ちょいでした!(オムツだけです)

3100で産まれました。
脚細い方だと思います😂

のん

娘4ヶ月で7kg、息子4ヶ月で8.2kgです!
(3ヶ月で7.5kgでした!)

息子半年で10kg、1歳で11.5kg、1歳半13.5kg、今2歳8ヶ月で16kgあります🥰笑

はじめてのママリ🔰

生まれが2400gで同じく今7.5kgくらいあります😆

はじめてのママリ🔰

7.3くらいでした!

はじめてのママリ🔰‪

娘 出生体重2580g→5ヶ月6000g
息子 出生体重2994g→5ヶ月8300g
です☺️